SSブログ

iPhone高え〜よ!!( ̄∀ ̄;) [雑感]

ドモドモご無沙汰ですノシ
えと、知らんウチに帰省してましたが帰ってきました^^;
この間に気になるiPhoneの使用料が発表に。

最低月額使用料7280円ナリ

高ッッけえ〜〜〜!
なんか「こんなもん」「むしろ安い」って意見が大勢だそうですがマジか??
みんなそんなに普段からケータイにカネ払ってんの〜〜???

ワタシはどっかでも書きましたが「@mac.com」のメアドのためだけに年会費1万を払ってるアホな.Macユーザなので、よ〜やく!.Macをびしばし活用できる〜vと大いに期待してたんですがヌカ喜びでした……
現在のケータイ月額使用料およそ2500円(しかもそのうちの1500円ほどは未使用で、毎月次月繰り越してます)のワタシに7280円が払えるかっつーのorz

とにかく「パケット定額フル」5985円が必須で、他に選択肢がないつうのがやらしいんだヨ('A`)
上限アリの定額プランをつけてくれよ……フルなんてイラネーんだよう……
ワタシは基本的に家にいるので、ネットはいつでもぱそこで出来るし、外に出たとしてもそうそうネットに繋ぐ用事はアリマセン。上で書いた現在の使用料にもパケ定額のオプションついてませんが、それで全く不便もアリマセン。


まあ元々最初からワタシのよーな層を相手にしていないというのがあると思うんですが、ずっとiPhone日本上陸を待ってた友人も、この値段じゃ選択の余地ナシといっとりました。
ワタシもそゆワケでiPhone導入は見送り濃厚であります……(;´Д`)クソッタレ

タグ:iPhone
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず……巳ーさんの話続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。